新宿デリバリーヘルス | 欲求を完全に満足させる | vwatimounyo

banner

身体的欲求は風俗で満たす

男性はひとりの女性で満足できない方が多いように思われます。なぜなら男性は沢山の女性を抱いて射精するというのが本能だからです。ひとりの女性を大事にしている方もいらっしゃるとは思うのですが、性的に満足しているんでしょうか。

私自身、彼女を裏切るような事はしたくないという思いがらも風俗を利用する事はありますので、こういう遊びが悪いとは思わないのです。彼女とは愛情確認のためのセックスをし、風俗では普段できないプレイを楽しむという感じになりますから、愛情とは違う意味で楽しめる性的行為も必要だと思いませんか?

欲望を解消する為に彼女の気持ちも無視してセックスをするとなると、愛情云々ではなくなりますよね?こうなると「身体だけなの?」と思われるのも仕方がないわけなんですが、風俗なら身体的な欲求を満たすためのお付き合いができるわけですから、男性に取っては必要不可欠な存在ではないでしょうか。

彼女ができれば欲求不満にならないなんてそんな事はありません。女性の都合でできないときもあるわけですから、その時はひとりで処理するというのも虚しい話しですので、たまには風俗で遊んで溜め込んだ欲望を解消することも大切だと思います。

現実を忘れて楽しむ

風俗ではエッチなサービスだけではなく、女性とのコミュニケーションも楽しむ事ができるのですが、稀に失礼な話題ばかり持ち出す男性がいるようなので気を付けていただく必要があります。風俗は楽しく過ごすのが前提のサービスとして提供されている事はご存じだと思います。

女性に失礼な発言ばかりして、気を悪くさせてしまうと楽しい時間を過ごす事はできません。当たり前のことなんですが、風俗嬢も一人の女性ですから感情もあります。プレイを強要したり、説教したりすると、そういう気分じゃなくなってしまうのも無理はありませんよね。

男性客の中には、悪気はないのに女性を傷つけてしまっている方もいらっしゃいます。プレイ中・コミュニケーションの最中に「どうして風俗で働いているの?」なんて質問を投げかけてしまうと、女性は現実を思い知らされることになり、男性に楽しい時間を提供する事ができなくなってしまったりするのです。

仕事なのでそれでも性的な時間を提供しなければならないのですが、現代の風俗の基本は擬似恋愛となっていますので、こういう現実に引き戻すような質問をしたりしてはいけないのではないかと思うのです。

女性を傷つけるつもりはないのにこういう質問が点ションを下げてしまうという事もありますので、時間内は女性に質問攻めにならないよう気を付けていただきたいと思います。

楽しい時間を過ごすことができるデリヘルはコチラから!

でりばりーへるす 新宿
よるぷり新宿ならアナタを満足させることができるデリバリーヘルスをご案内できます!

Copyright(c) 2014 新宿デリバリーヘルス | 欲求を完全に満足させる | vwatimounyo All Rights Reserved.